プレミアム美容鍼はじめました!|千駄木の整体「もみの手鍼灸整骨院」

交通事故・各種保険取扱

03-3824-1010

【電話受付】11:00~22:00
※土曜は 9:00~19:00、日曜は 9:00~17:00

ブログ

プレミアム美容鍼はじめました!

7月からプレミアム美容鍼がスタートしました♪

メニュー内容は、美容鍼+電気美容鍼+リフトアップマッサージ

°˖✧°75分¥8,000°✧˖°

内側からのキレイ『美容鍼』はじめませんか?

☆効果☆

・たるみ ・しわ ・目の疲れ ・むくみ ・リフトアップ

・肌のハリ感 ・疲れ顔解消

年齢にともなう肌悩みをご相談ください!

プレミアム美容鍼は、どういう風になりたいか、イメージを固めて

その方に合った施術をさせていただきます(*’ω’*)!

例えば、なぜ顔がたるむのかを深堀りして根本原因の筋肉に

アプローチすることにより、施術効果の持続率アップします(^^♪

 

人それぞれ、生活環境による姿勢やクセは違います。

お一人お一人に合ったオーダーメイドの美容鍼でお悩み解消し、

本来のキレイ&元気を内側から取り戻し

もっと美しく、疲れ顔しらずの毎日を過ごしてみませんか?

もみの手鍼灸整骨院 大瀬@mominote_ayaが

精一杯サポートさせていただきます!

 

?そもそも美容鍼とは?

 

「顔ツボ」刺激でハリツヤ肌がよみがえる

年齢を重ねると気になってくるのが肌の衰えです。

どんなにメイクやファッションに気をつかっても、たるみやシワのある肌だと、実年齢よりも老けてみられがちです。

赤ちゃんのようにぷるんとハリのある肌に戻れたら…。そんな願いを叶えてくれる美容法、それが美容鍼です。

美容鍼は、化粧品やエステのように、肌の表面からアプローチするのではなく、組織や細胞、血管や神経を刺激して

体の内側に働きかける美容法です。

肌本来が持つ回復機能を活性化させ、アンチエイジングへと導いていきます。

電気を流す美容鍼はどんな施術?

SNSでも話題になっている、電気を流す美容鍼は、一体どのような施術なのでしょうか。

電気を流す美容鍼は、通常の美容鍼の施術と同じようにお顔や頭に鍼を打った後に、

健康に害のない低周波の電気を通すことで、普段使わない深層部の筋肉を直接動かし、

筋肉を緩めたり引き締めたりして、たるみなどの改善を目的とする施術です。

お顔の筋肉を刺激できる最新の医療用機器を用い、しっかりとお顔の筋肉を引き締めて立体的な顔立ちへと導きます。

どんな刺激を感じるの?

実際に電気を流されているときは、お顔や頭に「トン、トン、トン、トン」と1秒に1回くらいの一定のリズムで刺激を感じます。

感覚の個人差はありますが、電動のマッサージチェアに座っているとき、

マッサージの対象になっている身体の部位に振動や軽く叩かれているような刺激を感じますよね。

電気を流す美容鍼では、そんな感じでもっと振動が弱くなった刺激を顔や頭に感じます。

電気を流すというと、映画やアニメで感電するシーンを見ているせいか、

「ビリビリする刺激」を想像する方がいるかもしれませんが、そのような嫌な刺激は全くありません。

頭や首、エラにアプローチすると短時間でも深部までほぐすことができます。

 

そして最後にリフトアップマッサージをして、75分間のプレミアム美容鍼施術は終了となります。

お一人お一人に合ったホームケアもお伝えさせて頂きます^^

気になる方は是非、ご予約ください(^^)/

 

tel:03-3824-1010

インスタグラム: mominote_aya⇒大瀬

 

 

ページトップへ