『マスク老け』は美容鍼で解消しましょう!|千駄木の整体「もみの手鍼灸整骨院」

交通事故・各種保険取扱

03-3824-1010

【電話受付】11:00~22:00
※土曜は 9:00~19:00、日曜は 9:00~17:00

ブログ

『マスク老け』は美容鍼で解消しましょう!

マスク生活が続くと、顔のコリやたるみを感じる人も多いのはないでしょうか?

「顔のたるみを感じる」「ほうれい線が深くなってきた」などの

顔のお悩みで美容鍼を受けたい人も増えてきているようです。

『これからマスク着用は任意』となりましたが、

マスク生活で慣れてしまい、いざマスクを外すとなると躊躇する人が多く、

当院では美容鍼が大人気になっております。

入学式や入社式、新人飲み会,,,などイベントごとも増えてくる時期です。

新型コロナの影響で自粛生活が始まったころには、

慣れないマスク生活で「頭痛」や「肌トラブル」などの不調を訴える人が多かったですが、

3年以上もマスクを着けた生活が続くとまた別の悩みも…。

マスク生活が日常化した今では、会話をするときに話しづらさがあったり、

笑顔がぎこちなくなったりすると感じることはありませんか?さらには、

ふと鏡を見たときに自分の顔の印象が老けたと感じることはないですか?

それが、「マスク老け」です。

自信をもってマスクを外せる時が来るように、当院の美容鍼でしっかりケアしましょう♪

 

『マスク老け』の正体は、「表情筋のコリ」です。

マスク生活の影響で顔の筋肉を使うことが減り、さらに加齢などで筋肉が衰えると、

支えきれなくなった脂肪が顔の下や外側に流れていってたるみと起こします。

つまりマスク老けの正体は、“顔の筋肉のたるみやコリ”が原因です。(◎_◎;)

☆たるみが気になる

☆ほうれい線が気になる

☆顎下まわりが気になる

☆全体的に顔が下がって見える

こういうお悩みがある方は美容鍼がおすすめです♪

顔だけでなく、頭皮や全身へ鍼灸でアプローチする美容鍼は、

凝り固まってしまった表情筋をほぐすので血行もよくなり、たるみやほうれい線を目立たなくする効果があります。

フェイスラインもスッキリするので小顔効果もあり、さらには美肌への効果もあります。

 

もみの手鍼灸整骨院 千駄木店

☆☆☆プレミアム美容鍼☆☆☆

ヘッド鍼 + 美容鍼 + 首元の鍼

+ヘッドマッサージ + 輪郭マッサージ + フェイスアップマッサージ + 首を華奢にするマッサージ

一人一人のお悩みに沿ってマッサージや鍼を打つ場所を変えていきます。

オーダーメイドの美容鍼になります♪(*’ω’*)

80分 プレミアム美容鍼 ¥8,500☆

ボリューミーで通いやすいお値段でご案内しております。

是非、当院自慢のプレミアム美容鍼を受けてみてください♪

 


 

もみの手鍼灸整骨院 千駄木店

Instagram* @mominote_aya

tel:0338241010

ページトップへ